SSブログ

>>期間限定のキャンペーン情報はコチラ<<


カロリストン

ココマイスターの財布レディースはどこで買うの?

さてさて、彼氏にココマイスターの財布をプレゼントした私ですが、
私自身はココマイスターの財布を欲しいとは思いませんでした。
私はどちらかというと、キラキラした財布やかわいいモチーフ、
ちょっとゴージャスなものが好きだったからです。

それに、当時は若かったこともあり、名前で財布を選ぶ所がありました。
ブランド重視だったんですね。
しかも、ハイブランドと言われる財布を持つのがステイタス。
私自身、ハワイで頑張って買ったハイブランドの財布をずっと使っていたのです。

それが、結婚してから始めての誕生日に主人からプレゼントされたのが、
ココマイスターのレディースの財布だったのです。どこで買うのかは、ココマイスター 購入サイトが詳しいです。
はっきり言って、ココマイスターにレディースがある事を知らなかったので、
貰った時にはビックリしました。

そして、その革の美しさに言葉を奪われたのです。
ココマイスターのレディース財布は、メンズよりも少し小さ目の作りで、
女性の手にもとっても良く馴染ました。
そして、カラーは私の大好きなクロコダイルだったのです。

これには感動しました。
クロコダイルの黒光りはとても美しかったですし、
職人さんが一つ一つ手作りしているのでしっかりしています。
それまでの財布は眠って、ココマイスターのレディース財布をずっと使い続けている私なのでした。

Copyright © カロリストン 痩せる?|鬼痩せサプリ衝撃の真実 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。